
cidolu2’s blog

北海道への移住とその生活

キングジムから優待品が届きました。

 

キングジムから優待品が届きました。

クリアファイルやOCR専用のノートなど。

優待内容としては実用品でお得です。

配当もあるし、日々動きもある銘柄なので現在価格からしたら買いやすいところですね。

 

が、今の自分にはあんまり、使わないものばかり。

ま、もうちょっとしたら使う機会があるでしょう。

 

ありがたく、いただきました。

2016.9月収支

+27,985円

モブキャストで儲かりモブキャストで損した。

その一言。

ここまで複数銘柄でS高をつかんでも継続せず。

その判断が出来ていない。

9月のエディアス スケートパーク

ちょうど良いミニランが今のところここにしかないので、

自然とランプの練習量が増えてしまうんだけど、たまには違うルートを、

ということで奥のバーチカルから上った写真を。

 

こちらは手前のバーチカルから奥を。

バーチカルtoバーチカルはちゃんと踏み込めると結構スピードが出る。

相変わらず、スピードを出すと安定しなくて、それなのに、途中のバンクで軽くジャンプしたら着地で乱れて修正が大変で、、、でもこの往復を繰り返すと自然と安定した滑りができるようになるかもしれない。

 

離れたセクションをつなげる滑りはいままでしてこなかったので、

栗沢や新横浜なんかのセクションを使うのは苦手なんだけど、そろそろそんな、大きな動きを取り入れていっても良いかもしれないなー。

 

 

閉店まで、できる限り、ここで練習する。