札幌での生活

札幌での生活

来札1週間

はい。

札幌に来て1週間が経過しました。

あっという間です。

ニトリの往復。

セカンドストリートの往復(北海道ではリサイクル大手の模様)

ビバホームの往復。

が日常で、まぁ同居人がいるので飯周りは楽させてもらってますけど。

道路に雪がないので、運転も問題なく。

普通の地方都市ですね。東京人でも問題なく。

スーパーの魚がめちゃくちゃ旨いしやすいので、この時期は鍋が捗ります。

と、ようやく昨日、テイネに滑りに行けたところです。

DSC_0083.jpg

仕事は明日から1件、請け負うことになり、まぁリハビリみたいなもんですね。

この先、どうしていくかはまだ決めてないです。

ただ、せっかくの好意もあるので、失業保険はフルで貰っても良いかな~なんて気にもなってきました。

その間、生活や仕事について思うことも色々。

それは別途残そうと思います。