Amnesiac

仕事でちょっと詰まった箇所の健忘録。

Skatepark"GARDEN"ガーデン"を視察

OPEN初日に覗いてきましたSkatepark"GARDEN"ガーデン"。

店舗隣のコンビニが駐車場を共有している模様。

路地から見えるのは店舗部分なので、スケートパークはその奥にあります。

店舗では古着やスケートパーツを取り扱ってました。

DJ器具もあったので、そういうこともやるのかもねー。

s-DSC_0568.jpg

スペースが広いわけではないので初心者は入りにくいかな、、

ただ、アイテムはレベル毎に揃えてあるので時間とか曜日とかで区切ってスクール等をやったら面白いかも。

ちょっと板橋のトリニティを感じましたね。

s-DSC_0569 (1)

あ、通常営業の価格がどうなるのか、聞くの忘れちゃった。。

っまぁ、ミニランx1は良いサイズだったし、少し落ち着いたら滑りに行きたいなー。