Amnesiac

仕事でちょっと詰まった箇所の健忘録。

9月の中島公園

こちらは中島公園にある豊平館

nakajimapark.info

 

いやぁ、レンズにカビのはえたSO-02Fからヤフオクで購入したSO-04Aに変えたら画像が綺麗だなぁ。

 

中島公園でのBBQ大会にお誘い頂いたので道内の名産品を楽しんできたんですが、

酒のクールリングに園内を散歩。

 

 

日本庭園もあって、、

まぁ、ポケモンハンターもたくさんいますけど、

散歩している人が実に多い。緑も多くてのんびりできるし、非常に良いっすね。

 

週末札幌をやっていた時にはここでのんびりする時間はなかったけど、

すすきのの端っこにこんな場所があるなんて思ってもみなかったあなぁ。。

 

40分600円でボートにも乗れます。

カモが人に慣れていて、ボートに乗っていても近寄ってきますし、

指を出すと餌と間違われて噛みつかれる始末。

 

楽しいです(^^♪