Amnesiac

仕事でちょっと詰まった箇所の健忘録。

メムシ公園スケートパーク

中山峠はまだオープンしてますが、スノーシーズンに見切りをつけて、

ようやく札幌近郊のパブリックパークを調査してきました。

室内のクラスはちょいちょい行ってるけどね。近いので。

メムシ公園 スケートパーク

s-DSC_0560.jpg

こちらは駐車場側から。

入場時には氏名、住所、電話番号の記載が必要。

プロテクターとヘルメットも忘れずに。当然無料。

s-DSC_0562.jpg

児童公園の中にあるので空気はほんわかしてます。

新千歳空港が近いので飛行機も良く見える。

s-DSC_0561.jpg

セクションは厳しめ。

ピリっとしてます。

ランプは狭くてアールがキツい。

セクションは漕ぐスペースが無く活かしきれず。。

というのはインラインの視点で、まぁスケボーならそこそこ遊べる感じなので、

両方を持っていくというのが正解かな。。

レンガ張りだけども段差は気にならず、のんびり滑るのがあってるかなー。