Amnesiac

仕事でちょっと詰まった箇所の健忘録。

レオパレスの株主優待券が届きました。

レオパレス21から株主優待券が届きました。

内容は昨年と変わらず、国内ホテルの50%割引とグァム無料宿泊券。

 

これねぇ、グアム行きの航空チケットが格安で手には入れば良いんだけど、

そうじゃないとパック旅行を使ったほうがお得だと思うだよねぇ。。

まぁ、本気で探さないと使う機会がないかな。

金券ショップでも売れないしね。

 

 

一方、国内ホテルの割引券については結構使える。

これ、以前に札幌雪まつり時期にホテル予約を忘れてて、

どこも満席だったときに通常予約だとそこそこ空きがあるんじゃないか、

ってとこで電話したら通常料金の半額(確か8000円)で泊れた事があって助けられたのよね。

 

イベント時期のホテル予約の盲点だけど、そんな時にも使える割引券なので、

旅行好きなら持っておいても悪くない。