Amnesiac

仕事でちょっと詰まった箇所の健忘録。

9月のエディアス スケートパーク

ちょうど良いミニランが今のところここにしかないので、

自然とランプの練習量が増えてしまうんだけど、たまには違うルートを、

ということで奥のバーチカルから上った写真を。

 

こちらは手前のバーチカルから奥を。

バーチカルtoバーチカルはちゃんと踏み込めると結構スピードが出る。

相変わらず、スピードを出すと安定しなくて、それなのに、途中のバンクで軽くジャンプしたら着地で乱れて修正が大変で、、、でもこの往復を繰り返すと自然と安定した滑りができるようになるかもしれない。

 

離れたセクションをつなげる滑りはいままでしてこなかったので、

栗沢や新横浜なんかのセクションを使うのは苦手なんだけど、そろそろそんな、大きな動きを取り入れていっても良いかもしれないなー。

 

 

閉店まで、できる限り、ここで練習する。