Amnesiac

仕事でちょっと詰まった箇所の健忘録。

羊ヶ丘のすぐ近くの西岡公園

羊ヶ丘のすぐ近くにこんなに大きな公園があるとは知らなかった。

というか羊ヶ丘とに面してる自然、って感じだよね、ここ。

10kmくらい歩けばそのまま白旗山までいけちゃうし。

東京じゃ考えられないサイズの池。池っていうサイズじゃない気もするが…。

本当にこれが公園かよ…っていう規模。

木道ってテンション上がりません?ドラクエっぽくて。

関東じゃ尾瀬やら戦場ヶ原やらに行かないと、本格的なものは体験できないしね。

雪解け水がせせらぐ。

水はめっちゃキレイ。

邪悪なシマエナガも見られます。

なんかそこらじゅうにどデカい水芭蕉が生えてるから、全くありがたみがなかった。

こういう光景が、家から30分で見られる。

東京済だったら3時間だろうに。