Amnesiac

仕事でちょっと詰まった箇所の健忘録。

池之端銀革店の財布

私、いま無職です。

理由は北海道へ行くため。

ま、予定はいろいろあるんですが、上野に寄ったついでに新しく財布を買いました。

これまでは万双のミニ財布を使っていたんですが、やっぱりもう少し収納力が欲しかったことと、

これからに向けてちょっとだけ気分転換したかったのもあって。

で、買ったのは池之端銀革店のCramp・クランプの三つ折り財布

DSC_0001 - コピー

三つ折り財布は初めて。

やっぱり分厚い。

DSC_0002 - コピー

この画像、三つ折り財布の方はカード、コインを入れてる状態で、

右の万双二つ折りは空っぽなので単純比較にはなりません。

若干サイズも大きいけど、ま;あ、ミニ財布の範疇ですわなー。

ちょっとコイン入れが小さいのと、内側でボタン止め方式だから使いにくい。

ただ、革も柔らかくなればまたフィーリングが変わってくるでしょう。

エイジングが楽しみだし、これからどんな時を共に過ごすのか。

普段から身に着けるモノって、思い出も共有するから面白いよねぇ。